headtitle.jpg bodytitle.jpg
OBの皆様へ
大阪大学ボクシング部へ日頃から何かとご高配賜り誠にありがとうございます。
年度当初に申し述べました通り2部リーグで完全優勝しました。しかも28戦21勝7敗勝率7割5分と安定した堂々の勝利でした。
この勢いを受け1部リーグ入替戦でも立命館大学に5-4で勝利することができました。辛勝でしたが、どの試合も阪大ボクシングの真髄を見せてくれた立派な内容でした。そして全員でつかみ取った珠玉の勝利でした。
これもひとえにOBの皆様に築いていただいた歴史の上に成り立った結果であり、日頃から頂いた多大な援助によるものであることは間違いありません。
休む間もなく全日本選手権大阪府予選が始まります。ここでも多くの階級で熱戦を繰り広げてくれるものと信じております。そのような経験・実績を積み上げて、全選手のレベルアップを計り来年の1部リーグに臨みたいとおもいます。
これからも変わらぬご指導ご鞭撻をお願い申し上げます
                    
大阪大学ボクシング部  監督 古澤博茂


  古澤監督より
OBの方が土曜練等に参加してくださる際、事前に古澤監督へと連絡する必要はないとのことです。

 


  OB寄付金の振込先

   「三井住友銀行 普通 731386 大阪大学ボクシング部OB会 中川幸」

<< トップページに戻る
 
inserted by FC2 system
inserted by FC2 system