headtitle.jpg
-入部希望者へ-
ここでは入部希望者への部の情報を載せています。

私達ボクシング部は皆大学から始めた者ですが大阪大会を勝ち抜いたりと、
大きい舞台で活躍する選手も数多く出ています!
筋力・体力に自信の無い方でも、自分の頑張り次第でどこまでも強くなれるスポーツです。
少しでも興味を持たれた方、一度見学に来てみませんか?

globe.gif練習場所


豊中キャンパス:第一体育館小体育室
(体育館にある階段を降りてすぐのところ)
accessmap.jpg
吹田キャンパス・箕面キャンパスの練習場所もあります!

globe.gif練習時間


平日 :12:00~13:00(昼休み)
    15:00~16:00(4限練習)※自主参加
土曜日:14:00~17:00

練習時間内ならいつでも見学大歓迎します。お気軽にどうぞ!

*練習風景*
rh1.jpgrh2.jpg
rh3.jpgrh4.jpg

manager.gifマネージャー募集


マネージャーさんも同時に大募集しています。
皆仲良くやってます♪マネさんは週1~でOKです。
是非見学に来て下さい。
manager1.jpgmanager2.jpg
<< トップページに戻る
inserted by FC2 system